2008年01月21日

関西一のお兄さん


久々に覗いてみたら、空腹だった自分の
空洞だった自分の何かが少し満たされた
気がした。気がした。

とりあえずインスタントは体に悪い様だ
なるたけ摂取らないように気をつけよう

どこに憧憬してよいのか分からないなぁ
憧憬が許されるのかも分からない
いや、許される許されないに関わらず
それは結局は赦されるのだろう
だけどそれは常識的に許されはしないが

対価と進化の先にある歪みと淀み
望みと妬みすら胸を張れれば
少しは"それ"に近付けるのだろか

強い人間になりたい、
そんな弱々しい考えの己が
あまりに許せない。
許せない自分の弱さに
打ち拉がれるだけで先へと進めない。

何が大切なのだろう
空っぽなのだろか
面積だけ莫迦のようなのだろか
だから歪んで潰れてるのだろか

私は私を忘れてしまうべきなのだろか
またそうなってしまうのだろか
あの家族の、小さな世界で感じる
大きな幸せが羨ましいのは、
私が壊れてしまっているからなのだろか
それすらひたすらの逃避の形なのだろうか
posted by Pin-key at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | reA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンマリエにご相談するべきなのだろか

wwwww
Posted by ぴんき at 2008年01月21日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。