2008年01月25日

お休みです^^

今日は久々のお休みでしたから、
ゆっくりできましたよ^^

ってか寝てたよ、タイトル負けだよ!
タイトルを酢飯の欲しい生活に
しようかとおもった程だよ!

寝まくったら頭が痛くなった
酷かったんでバファリン飲んで寝た
リアルゴールドとオロナミン飲んだ
リアルゴールドのが美味しいと感じた
(昔は逆だったんだがなぁ…)
バファリンがあんま効かなかったな…

あと欲しいCDがあったけど金無いよ…
著作権侵害ネットワークでも
使って貰うか…(あればだけど)
Red*AlicEさん(だったか?)のCD
ちなみにnot東方ジャンル。そりゃあ
たまには自分も東方以外聴きますよ…

眠いし落ち無しなのでこのへんで…
posted by Pin-key at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | reA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80616098

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。