2008年01月28日

やっと一段落ついたかもしれない



レティ・白(ホワイト)・岩(ロック)

どうもこんにちは。俺です。

ちなみに三姉妹は虹川らしいです。
プリズムリバーだからね…プリズム?


今日は魍魎の漫画本を買おうと思って
TSUTAYAにいったけど売り切れだったよ!
近場の本屋回ったけど全部完売だったよ!
チクショウ…だからあのとき買っておけば(ry


何歳なのかー、は観測者や二次創作者の
それこそ幻想に寄るらしいですな。
神主曰わく『幻想郷は全てを受け入れる』
つまりどう想像したとてその想像が
貴方の彼女達だという事と自分は解釈して
います。言い難い話なのですが、つまり
神主の吐き出す作品は『神主の幻想郷の』
作品だということでしょうか。勿論、
それがオリジナルであり版権であるのですが。
ただ、神主自身も己の幻想に介入しない
限り、他人の幻想にも介入できないのが
幻想郷であり(ry/以上妄想終了


『霊夢や魔理沙は未成年ですが幻想郷には飲酒に関する法律は無いので〜』とかはどっかで言ってた気がするので、少なくとも未成年なのは確かなんじゃないでしょうか。
更に補足するならば幻想郷と現実世界の
時間の幅は同等なのですが、
曰わく『東方はシリーズ物ではない』
ので時間が蓄積されるかどうかは
未だ判断しかねる状況であります。

まぁ妄想で小学生でもいいんじゃね?
それが貴方の幻想郷ってことで。
posted by Pin-key at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | fuN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワシとしちゃ10ドルぅ?に反応してほしかった(笑)

成程…丁寧な説明ありがとうございますですm(__)m
ただ自分としては小学生より中g(ry

手を出したら犯罪だよ?(笑)
Posted by 鮫(初号機) at 2008年01月28日 23:49
えっ、10ドルぅぅ?
Posted by ぴんき at 2008年01月29日 22:03
コーヒー代ぃぃ〜?
Posted by ぴんき at 2008年01月29日 22:04
えっ、コーヒー代ぃぃぃ〜?

とレスが長くなる恐れがあったので
残念ながら省略いたしました('A`)
Posted by ぴんき at 2008年01月29日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81133427

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。