2008年05月21日

携帯

携帯バトンって何かコンパクトっぽいね!
携帯食料を携帯してる奴はいるのか?
携帯メガネは携帯するだけか?

まぁどうでもいい訳なんですが
某軟骨魚類苺さんの所でバトンを
拾ったんで生まれて初めての
バトンでもしてみようかと思います
多分ここで終了だけど!不毛!

■HN
Pin-key。
■機種
51CA。
■色
ぴんく! ……うわぁ。
■ストラップ
金色の鳥獣戯画の蛙のと銀色の豚の。
■デコ
たまに来る程度。
■題目
5題目かな?Jフォ→au→DO→au→今
■ウィル子
使ってますよ、マウスを。
■何台餅
五台全部まだ持ってますよ(非エコ。
■選択優先
デザイン機能バランス云々色々拘り
あるけど実は文字関係最優先。
■待受
俺のは待受を二種設定出来るんですが
A.アリース。
B.ダレ-イム。
■ブクマ
たくさん(満タン)。ってもカシオは
登録数自体が少ないですからなぁ
PCサイトブラウザ内にもっとたくさん。
■期間
一年とちょっと
■履歴
第二文芸部大好き軟骨魚類の日記。
■mixi
見たいんだけどなぁ…。
■モバゲ
見たことすらないです。
■グリー
前やってた。
■カメラ写真
けっこうとるほう。
てか楽しいよね写真。
■画像
二次廃人に相応しい画像
■DL曲
なんだろう…随分してないけど
strawberry crisis! かな?
■フルは?
フルアーマー百式改だよね
■ホーダイ?
何だっけ、メガバズーカランチャー
■シール?
百式にシールドは付属しておりません。

[電話帳]

■男
やばい
■女
やばい

さて、続けようと思ったんですがどうにもこうにもブラウザバックで打った文字が消えてしまうようなのでここらで断念しようと思います。
べ…べつに面倒臭くなったとかそんなんじゃないんだからね!(おま

最後に覚えてる奴

■よく打つ絵文字
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終了
posted by Pin-key at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | zaT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肝油!!肝油!!

思わず日記のタイトルを変えてしまったwwwwww
Posted by 軟骨魚類 at 2008年05月23日 12:13
軟骨魚類の軟骨は癌の特効薬になる可能性を秘めているらしく、今(シ)巷で大人気なんですよ。

そんなwwwwwwwww本当ですなwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまけ

ぴ→ビニール
ん→ン
き→気になりますね
ー→…

縦読みすると「ビン気…」…成程(何が
Posted by ぴんき at 2008年05月24日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97448526

この記事へのトラックバック
×

