2008年01月23日

ご要望に答えて

080122_1541~0001.jpg 
 
 
答え: 鳥でしたー
 
posted by Pin-key at 09:39| Comment(3) | TrackBack(0) | zaT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

一発

080122_1540~0001.jpg 
 
楽譜
 
 
posted by Pin-key at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | zaT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

7:00

ヤッターマンが面白い

ちゅうか女の子(二号)がエロい

昔の二号と結構見た目変わってて
ロリ過ぎだと思った。でも
最初はロリ過ぎて違和感あったけど
何か逆にそれもいいかとも思った
唇エロいよ唇唇唇唇エロいよ唇

時代を感じる独特のノリだった
この現代には新鮮でいいと思う
何より悪役組の声が
変わってなかったのもいい感じだ

でも二号の中身がレオタードなのだけは
許せないと思った。もっと浪漫くれよ
こう、セラムン的なボルケイノ的な
posted by Pin-key at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | zaT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

胃がぁあぁぁ胃がぁぁぁぁぁぁ(ムスカ

200706171036000.JPG
腹減ったんだけど食べたい物がないなぁ

栄養ドリンクでも買ってくるか。
そういや最近胃が痛くて眠れない
荒れてるのかもしれない。
烏龍茶でもかってくるか。
ミネラルウォーターでも飲むか。
エビアンまじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

あっ、思い出したそういや自分
最近シーザーサラダが食べられるように
なってまいりました。寧ろ超うめぇ。
posted by Pin-key at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | zaT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ラン☆ラン☆ルー☆


タイトルはフェイントで。

いちご大福おいしいよいちご大福!


でもどこのコンビニにも売ってねぇよ!!
近くの和菓子屋のは白あんなんだよ!!
posted by Pin-key at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | zaT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

だるい


金もない。

CDとか本とか欲しい物は
沢山あるんだけどね


ちなみにきょうのごはんは
何かドロドロした丼でした
でも作って貰ったご飯には
お礼をしながら食べるのが礼儀

しょうがないからピロウズでも聴こう
penalty lifeでも聴こう
posted by Pin-key at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | zaT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

はじめました(カレーを

こんばんは。

取り急ぎひとりごち専用な
感じで作ってみました。

gazouの質があまりにもアレなんで
少し考えるかもしれませんが
今の所は逆にこれでいいかもしれます

とりあえず近況、
今大人向けの巌やってます。
とってもむずい。
道中で普通に死ねる。
つうかボスまで辿り着けない\(^o^)/
総評としてボス戦がキツイとは
皆さん仰ってますが、
それ以前です本当に有難うございます
本当、ゲームは小さい内適度に
やっとくべきだわ。
普通、楽しんで笑うべきゲームに
マゾく打ちのめされるとか
意味分からんもん

posted by Pin-key at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | zaT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tset

080109_0057~0001.jpg
でとすてずえありと

ィゥェァ

んータグ効いてないなぁ
posted by Pin-key at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | zaT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

